2020-01-01から1年間の記事一覧

めちゃくちゃ今日のウルトラマンZについて語りたい

語りたいのです、今日のウルトラマンZについて。 変幻自在、神秘の力ことガンマフューチャーでバリバリ戦ってたところを語りたいのです。 でも残念ながら、興奮のあまり脳みそがオーバーロードしてるので語れません。 今語ったらあれです、マシンガンを超え…

誕生日、ブルガリア語で言うと рожден ден

皆様どうも。 今日рожден денの神村です。 今日はね、рожден денなので少し長めに書こうと思います。 рожден денなのでちょっと遊び回ってきました。お前進級できるのか?という問いに対しては「善処したい」としか言えません。でもまぁ、рожден денなのでち…

とりあえず更新

少なくてもいいから更新しなければ。 えーっと、えーっと…… その、今日の生活もカスみたいなかんじでした。 何も進んでねぇ。

やっべ

更新忘れてた やっべ

飽くなき虫との格闘 そして伝説へ

本当にイヤだ。 昨日は一度も姿を見せなかった虫けらがまた出てきました。その量は推定50匹以上。自分の手で20匹は潰したと思います。 ついに2本目のハエ取り紙を設置したところ、ものすんげぇ数が付いて閲覧注意になりました。ふざけんな! そしてよりにも…

低気圧、それは頭痛を巻き起こすTyphoon

昨日の便秘が嘘のようです。なんと今日もが出ました。神村です。 今日は一日の予定表を作っていました。これで毎日課題をやって無限課題地獄(高専生が落ちる地獄)から解放されるぜぇーっ! 折角なのでタイトルの内容に触れましょう。最近頭痛がひどいです…

嘘のように虫が出ない夜、これぞStormのBeforeのSilent……便秘気味を添えて……

便秘です。 もうめちゃくちゃに腹が痛いし、ついでに左足も死ぬほど痛くて階段とか上り下りできない。 さっきめちゃくちゃ硬いが出て尻穴から少し血が出ました。怖い。 さて、それはそれとして虫が出ません。昨日は2桁ぐらい出たのですが、気配が完全に消え…

虫という生物の異質さ、そして格闘

はい。 今回は皆さんご存知虫との戦いです。 寮、めちゃくちゃ虫が出ます。 特に夏。 なぜか羽アリらしきものがあちこちを飛び回ります。 そこで、同室の友人が虫取り紙を設置しました。 数時間で有り得ん数付いてました。なんだこの寮。大丈夫か? さて、虫…

終わりじゃ〜〜〜〜〜〜〜

寮の回線が死んでいるので日記は書けませんでした。 世界のせいです。 あーあ。

エリマキテレスドンへの愛が止まらない。

はい。 明日には地元からいなくなります、神村です……。 荷造りは終わってません……。 課題も……。 …………。 それはそうとして今日うな重を食べてきました。美味しかったです。 …………。 話が……続かない……!! だって私、午前中寝てたもん……!! あ、それはそれとし…

責めるべきは自分であり、決して他人ではないけど腹が空いてforever……

はい。 今日は腹痛系の体調不良で動けませんでした。原因は昨日食べたハンバーグです。12時間以上胃に居残りやがって延滞料金を払いたまえという気分です。 もうマジ……課題……泣きそう……。 と、私はこのように「一番したいとき」「一番しなければいけないとき…

タイトルなんて自分で考えたかったんだけど何も思いつかねぇ

今日の日記ですね。 なぜ私は午前中に行動できないのでしょう。 私は朝六時に起き、七時に朝食を食べる……そんな生活をしています。 なぜ午前中に単純作業でしかないソシャゲをしてしまうのでしょう? なぜ午前中にベッドに横になりながらネットサーフィンを…

Re:今日から始めるブログ日記生活~神村れおの場合~

昨日発生したURLミスから一日、新しいブログを開設することで事なきを得ました。 せっかくなので失敗した物も残してあります。 さて、毎日更新すると決意しましたが、具体的に何の記事を書くのか。 まずはその日行った勉強の内容ですね。これを可視化するこ…