虫という生物の異質さ、そして格闘

 

はい。

 

今回は皆さんご存知虫との戦いです。

 

寮、めちゃくちゃ虫が出ます。

 

特に夏。

 

なぜか羽アリらしきものがあちこちを飛び回ります。

 

そこで、同室の友人が虫取り紙を設置しました。

 

数時間で有り得ん数付いてました。なんだこの寮。大丈夫か?

 

さて、虫という生物は極めて異質です。

 

虫を表現する言葉は、基本的に虫です。

 

それだけでなく、エナメル質やらなんやら、他の生物には見られない特徴を多く持ちます。

 

虫はエイリアンだとする説もあるほどです。

 

まぁつまり、死ぬほど変わった生物で、我々はそれに嫌悪感を示すしかないのです。

 

ベッドに虫が落ちてるとか不衛生すぎて泣けます。5匹くらい落ちてきました。

 

まあつまり、私は非常に虫が嫌いで。

 

寮から撲滅したいと、そう思ってるというお話でした。

 

課題やれ。

 

課題やるためにも虫は排除せなあかん。