飽くなき虫との格闘 そして伝説へ

 

本当にイヤだ。

 

昨日は一度も姿を見せなかった虫けらがまた出てきました。その量は推定50匹以上。自分の手で20匹は潰したと思います。

 

ついに2本目のハエ取り紙を設置したところ、ものすんげぇ数が付いて閲覧注意になりました。ふざけんな!

 

そしてよりにもよって課題やら執筆やらをやる時間に対応に追われたせいで今日の進捗はゼロ。もうブッチブチにブチ切れてブッチ神父になるかと思いました。

 

しかもこいつら、変な動きを見せるのです。

 

中空を舞ったかと思えば急に垂直降下して地面を歩き出したり(マジで何がしたいの?)

 

ともかく、戦いはまだまだ続くという話でした。

 

おしり。