低気圧、それは頭痛を巻き起こすTyphoon

 

昨日の便秘が嘘のようです。なんと今日も💩が出ました。神村です。

 

今日は一日の予定表を作っていました。これで毎日課題をやって無限課題地獄(高専生が落ちる地獄)から解放されるぜぇーっ!

 

折角なのでタイトルの内容に触れましょう。最近頭痛がひどいです。

 

原因はよく分からないのですが、おそらくアレでしょう。”低気圧”でしょう。

 

低気圧というのは低い気圧のことです。lowなair pressureのことなのです。

 

原理はともかくコイツのせいで頭は痛くなり、世界から争いは絶えず、人類は滅亡に向かい続けるそうです。おのれゆるせん。

 

困ったことに授業中、コイツは頭の中でぐわんぐわんと鳴り響きやがります。水分不足による意識朦朧も相まってかなり地獄です。これを放置するとどうなるか。

 

眠くなります。不思議なことにめちゃくちゃ眠くなります。

 

授業中だから眠っちゃいけない、頭が痛い、意識がトぶ……この三重苦に耐えていると授業が終わります。ノートは白紙。なぜなら板書も取るべき箇所もなかったから。

 

そして食欲はなくなったり旺盛になったりします。めちゃくちゃ蕎麦が食べたい!!! というときもあれば何も食いたくない!!! というときもあります。多分低気圧関係ない。

 

以上です。

 

明日から私は、neo神村になります。