誕生日、ブルガリア語で言うと рожден ден

 

皆様どうも。

 

今日рожден денの神村です。

 

今日はね、рожден денなので少し長めに書こうと思います。

 

рожден денなのでちょっと遊び回ってきました。お前進級できるのか?という問いに対しては「善処したい」としか言えません。でもまぁ、рожден денなのでちょっとくらいは……。

 

まずラーメンを食べてきました。ドン。 

 

f:id:Leo_Kamimura:20200801233550j:plain

 

めちゃくちゃ美味かったです。私、あまり知らないラーメン屋には入らないのですが、これは美味かったです。麺ともやし、それとチャーシューの相性がスープとバツグンですね。味玉は少し味が濃いめで浮いてしまっている気もしますが……。

 

あとテキトーにその辺うろついた後、友達とカラオケ行きました。やっぱカラオケ楽しいわ。

 

足が痙ったりチェーンが外れやすい自転車でひいこら帰りつつも夕飯を食べ、余韻に浸っていたらこんな時間でした。

 

おかしいな……今やりたいことが無限に溜まっているはずなのに……!?

 

まぁいいか、рожден денだし!

 

という訳で、私のрожден ден日記でした。私は基本的に他者の誕生日を覚えていられないので誕生日が近い人はそれとなく言ってみてください。

 

それでは、私はこれから寝るか課題するか小説書くか絵を描きます。

 

おやすミンスク

 

 

 

 

追記.18禁コーナーにも突撃しました。あんま面白い物はなかったのでがっかりです。