Re:今日から始めるブログ日記生活~神村れおの場合~

 

昨日発生したURLミスから一日、新しいブログを開設することで事なきを得ました。

 

せっかくなので失敗した物も残してあります。

 

さて、毎日更新すると決意しましたが、具体的に何の記事を書くのか。

 

まずはその日行った勉強の内容ですね。これを可視化することで「やだ……私の勉強量、少なすぎ……?」となるのではないでしょうか。

 

次に執筆活動とイラストの練習の進捗に関する話ですね。ネタになるまでやらないと、と思えば私の性根もどうにかなるでしょう。目指せプロ作家&プロイラストレーター。

 

後はその日あったゲームのアップデートやらデュエマやらの話でしょうかね。趣味なら書くネタが尽きないと思う気がする。

 

では早速。

 

勉強ですが、今日は追実験を受けに行ってたのでほとんどないですね。実験は無事成功しました。

 

執筆とイラストは一切進んでません。なんでぇ……???

 

とゆーわけで趣味で共有できそうなこと。

 

f:id:Leo_Kamimura:20200708234418p:image

 

欲しいなぁと思っていたところ販売期間が今日までとのことだったので、林檎カード使って買いました。

 

買った感想なんですけどもうこれがエッッッッッ!!!!

 

やばぴです。やばいの上級系であるやばぴ。それが飛び出るほどやばぴなのです。

 

元々アズレンだと珍しいエルフ耳ですが、そこにピンク髪だったり少々のヤンデレ要素だったり詰め込みすぎにも感じますがこれがいい。

 

最高です。2400円の投資に悔いはないぜ……。

 

 

 

 

 

まぁ、以上です。ウルバトのことにも触れようかなーと思いましたけど、やめときます。今日はこの辺で。

 

しーゆーねくすとたいむだぜ、れでぃーすあんどじぇんとるめーん!