エリマキテレスドンへの愛が止まらない。

 

はい。

 

明日には地元からいなくなります、神村です……。

 

荷造りは終わってません……。

 

課題も……。

 

…………。

 

それはそうとして今日うな重を食べてきました。美味しかったです。

 

…………。

 

話が……続かない……!!

 

だって私、午前中寝てたもん……!!

 

あ、それはそれとしてウルトラマンZの話しましょうか。

 

今回はウインダムが登場する回でしたね。セブン当時に比べると信じられないレベルの健闘。

 

いや、ウインダムの話よりこっちの話をしたい。

 

そう……。

 

_人人人人人人人人人人人_
> エリマキテレスドン <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

ジラース Twitterのトレンド - トップツイート | Japan

(検索して出てきたエリマキテレスドン

 

ジラースのメダルを使うことでエリマキを付加したテレスドン。見てくださいよこれ、ウルトラキュートじゃないですか??

 

まず知っての通りジラースゴジラのスーツにエリマキを付けたものなんですね。よって現在テレビ本編にでることは叶わない。でもジラースの特徴的なパーツを使う、それも怪獣メダルという「その怪獣の力が宿ったアイテム」を使うというのはもう完全にファンサなんですね。分かります? しかもそれは同作品「ウルトラマン」に登場した地底怪獣テレスドン。もう最高ですよねー分かるー!!! Zの昭和推しが凄まじい中生まれたこのウルトラカワイイ怪獣、エリマキテレスドン。本編ではジラースと同じような死に方をしてしまったけど、私としてはみんなの心に残り続ける怪獣でいて欲しい、ウルトラキュートなエリマキテレスドン……。

 

以上です。

 

ぐっばいだぜ。