責めるべきは自分であり、決して他人ではないけど腹が空いてforever……

 

はい。

 

今日は腹痛系の体調不良で動けませんでした。原因は昨日食べたハンバーグです。12時間以上胃に居残りやがって延滞料金を払いたまえという気分です。

 

もうマジ……課題……泣きそう……。

 

と、私はこのように「一番したいとき」「一番しなければいけないとき」に体調を崩すことが割とよくあります。

 

たぶん皆さんにもあると思います。論理的に考えてそんなことはありえないのに、さもそうである”風”に感じる的な。

 

そしてこれは言い訳にしかなりません。

 

基本的に自分の体調が悪かったことを証明はできないのです。

 

なので体調が悪いことを信じてもらえなかったときに「うるせばーか!」と叫びながら半狂乱の様相で卵を投げつけるのは辞めましょう。

 

そもそも卵は人に投げる物ではありません。

 

少なくともこのクソ真面目大国日本では基本的に個人の事情より全体の利益が優先されます。産休とか取れないのはそのせいです。

 

 

 

 

 

どぉぉっぉぉぉぉぉっぉすんだよぉぉぉぉぉぉぉ課題をよぉぉっぉぉぉぉぉぉおっぉ!?

 

日々の勉強をしなくても大丈夫だった頃とは違うけど定期的な勉強とかできねぇぇぇぇよぉぉぉぉっぉ!!

 

以上です。

 

マジで死にそう。